【動画】広島カープ鈴木誠也の愛車は高級アメ車だった!

この記事は2分で読めます

2016年広島カープのリーグ優勝に貢献し、「神ってる」の愛称で大ブレークした鈴木誠也選手!さらに侍ジャパンに選出されるなど、プロ野球界を代表する選手までになった鈴木誠也選手の愛車は何?と話題を呼んでいます。そこで今回は「鈴木誠也愛車」について独自の視点より、お調べしました。

1.インスタグラムからの考察

先日、山口県周南市で行われた「鈴木誠也、野間峻祥トークショー」に向かう途中、野間峻祥選手のインスタグラムにひとつの動画が投稿されました。まずはその動画をご覧ください。

いざ周南

nomaさん(@taka.nm)が投稿した動画 –

この動画では鈴木誠也選手の運転でトークイベントへ向かう車中の動画です。ここから考察すると下記になります。

注意 鈴木誠也選手の運転=愛車と仮定した場合

スポンサーリンク

1-1.車高が高い

動画から見る映像は明らかに車高が高い車に乗られているように感じます。それは一瞬ですがすれ違う対向車より上目線の動画です。そのためRV、ワンボックスカーと推測できます。

1-2.ドアの内貼りに注目

ここで車種を断定するにあたり動画に映っているのはドアあたりのみ。そのためドアのデザイン、内貼りで車種を特定していく方向になります。ただ車種が多すぎますね。

2.鈴木誠也選手の愛車を検証

さて、検証していく中で、プロ野球選手に人気の車種などから見てみましょう。

2-1.BMW X5

BMWの高級RV車!阪神の藤波投手が乗られている車ですが、定価800万円を軽く超えていくモデルです。気になる内貼りですが

シルバーのデザインが多く、該当していないでしょうね。

2-2.AUDI Q7

広島カープ菊池選手の愛車でもあるAUDIのRVモデル!もちろんお値段も900万円を超えていくモデルですね。気になるドア付近の感じです。

シルバーなデザインが多いデザインなので、AUDIも違いますね。

スポンサーリンク

2-3.JEEPグランドチェロキー

答えから言うと私の予想はこの車です。価格は500万円を超えていくアメリカのJEEP社の車です。それでは画像で比べていきましょう。

ドアの内貼りがそっくりですよね。さらに動画をみると雨除けのサンバイザーの部分にひそかに「Jeep」と書かれているような感じがします。

3.鈴木誠也愛車はグランドチェロキー

検証の結果、グランドチェロキーだと思います。色もブラックに乗られているような感じがしますね。でも年俸も6000万円を超えてプロ野球選手としても実力もあるし、乗っていてもおかしくないですね。

さてトリプルスリーを狙える男、鈴木誠也選手にこれからも目が離せませんね。ちなみに目撃情報はよくジョリーパスタへ行くみたいです。その他鈴木誠也選手のプライベートは別記事に書いていますので、ぜひお読みください。

関連記事⇒鈴木誠也タバコを辞め覚醒!彼女の名前は〇〇だった!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP