薬物芸能人実名!お笑い芸人Yの正体はナイナイ矢部浩之の真相

この記事は2分で読めます

芸能界の薬物汚染が暴かれている今、続々と薬物疑惑が取りだたされています。その某週刊誌にお笑い芸人Yの薬物疑惑がスクープされました。今回は「薬物疑惑のあるお笑い芸人Yの正体と実名」について調べて見ました。

1.お笑い芸人Yの実名

週刊誌の記事では過去から疑惑があり、かなりのヘビースモーカーであり、薬物(覚醒剤)の疑惑多かったみたいです。特徴は冠番組の司会を務めるなど人気抜群で、そんな相方が薬物から切り離すため説得を試みましたが、Yは一切聞かず、結局相方は体調不良を理由に芸能界を一時休んでいたみたいです。

そうなればコンビとして活躍しており、相方が休んでいた過去をもつコンビは1人しかいませんよね。

スポンサーリンク

2.実名は矢部浩之

ナイナイの矢部浩之さん!?

一瞬驚きましたが、薬物(覚醒剤)を使用している特徴があるみたいで、それは「肌色が悪く、頬のこけている」のが、関係者によれば間違いないみたいです。さらに矢部さんの歯が一本だけ黒いのみ不自然だとネットでも評判です。相方岡村隆史の芸能界休止も過去にしていましたね。満更でもないようですが、しかし、2013年に人気アナウンサー青木裕子さんと結婚し翌年には長男が誕生し次男も産まれています。仲良し夫婦のように思えますし、もし矢部浩之さんが薬物に手を出していれば、生まれてくる赤ちゃんへも影響があるのでデマかと思いましたが、調べを進めていく中で驚きの新情報が発覚しました。

3.シャブ抜き専用病院の真相

芸能人、有名人の薬物(覚醒剤)中毒者、訳ありが通う病院があるみたいです。その病院には高額な料金が必要ですがシャブ抜きができる専用のマシーンがあり、「まずい」と感じたら、すぐに通うみたいです。そのため妊活中の関係でシャブ抜きをして欲しいという要望にも答えれる病院があるみたいですね。そのような事からも薬物=出産も可能になるみたいです。医療現場も進化していますね。

関連記事⇒覚醒剤逮捕者・薬物疑惑がある芸能人御用達の平石貴久医師の現在、にんにく注射の真相徹底解説

スポンサーリンク

4.薬物芸人実名

2016年は多くの覚醒剤薬物大麻で逮捕となりました。さらに2017年はさらに逮捕者が続くとも言われています。俳優成宮さんの電撃引退を報じたフライデーですが、実は週刊文春、フライデーはさらなる大物芸能人の薬物(覚醒剤)の証拠を持っており、どんどん暴いていくみたいです。それもそのはず、他週刊誌は週刊文春の一人勝ちにさせないため、あの手この手を使ってスクープ記事を書くため必死みたいです。

最後になりますが、ナイナイの矢部浩之さんが薬物が本当であれば、本当に芸能界は薬物がひどい世界なんだと思います。芸能界一斉尿検査でもして、早く薬物ネタがスクープされないようにして頂きたいです。

話題記事⇒反町隆史覚醒剤(薬物)疑惑浮上!逮捕間近の真相とCM降板の理由とは

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP