立浪和義黒い噂は薬物賭博疑惑!弘道会とのウラの関係の真相とは

この記事は2分で読めます

ミスタードラゴンズの愛称で活躍された元中日ドラゴンズ立浪和義さん。しかし立浪和義には薬物、不倫、弘道会との関係など多くの噂がある。さらにプロ野球引退後、多くのファンはコーチとして復活を希望していますが、いまだ監督コーチの要請がない。その真相のウラには立浪和義の多くの黒い影が存在していた。今回は立浪和義の疑惑についてお調べしてみました。

スポンサーリンク

1.立浪和義黒い噂監督

谷繁監督の退団、中日ドラゴンズの低迷など立浪和義監督待望論がファンの中で高まっているなか、球団関係者によると立浪和義を監督要請できない理由があるみたいです。

それは現役時代に多くのスキャンダルを起こし、球団も大変だったみたいです。ではどういった関係だったのか

2004年の週刊ポストによると20代女性とのトラブルがあり、そこに代理人として弘道会幹部が入り、何事もなかったことになったようです。

2.立浪和義梅宮アンナとの不倫関係

さらに2005年には梅宮アンナとの不倫をスクープされました。しかし芸能ニュースなどの放送は、かなり控えめで何かしらの圧力があったようです。立浪和義が梅宮アンナに暴露本などの口止め料として1000万円を支払ったとも言われています。

3.立浪和義弘道会との関係

多くの女性と事件沙汰になっている立浪和義ですが、やはり暴力団弘道会とのパイプがあるようです。事件沙汰になれば弘道会が出動してくるという、もう関係者によると、お馴染みの三本締めのようですね。

スポンサーリンク

4.立浪和義薬物の真相

弘道会との関係がある立浪和義なので、必然的に「薬物逮捕」の疑惑が浮上しますよね。さらにPL学園の先輩清原和博被告の覚醒剤逮捕で次は立浪和義じゃないのか?と話題になっています。清原被告も立浪和義は後輩であるが一目置いているようで、片岡、橋本などの後輩とは少し扱いが違って清原被告は立浪和義を先輩扱いするような場面もあるみたいです。それも弘道会との深い関係が物語ってるようですね。

5.立浪和義の賭博容疑

ここ数年で野球賭博が話題を呼んでおり、現役プロ野球選手の逮捕など、多くのファンを悲しませてしまっていましたが、そのウラには立浪和義の存在があったようです。弘道会とのパイプを作り現役プロ野球選手に賭博をさせていたようです。立浪和義本当にウラが多いようでテレビには映らないだけで相当怖いようで中日ドラゴンズの選手内でも相当ビクビクされていたようで、引退した時は選手は心底うれしかったようです。いずれにしても芸能界、有名人が今までないスクープ、逮捕されているので、今後立浪和義さんい目が離せませんね。またPL学園のOB関連の記事を別に書いてますので、よかったら見てください。

関連記事⇒橋本清覚醒剤逮捕と暴力団との関係でプロ野球追放の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP