高橋克典薬物覚醒剤逮捕の真相と現在の因果関係とは

この記事は2分で読めます

ASKA、清原和博、高樹沙耶、高知東生など続々と薬物覚醒剤で逮捕された2016年の芸能界!しかし、2017年は多くの芸能人が逮捕者が出ると噂をされています。さて、週刊誌を見るの次に逮捕されるのが大物俳優Xと記載がありました。そこで今回ネットで浮上しているのが高橋克典さんです。今回は高橋克典の薬物覚醒剤で逮捕疑惑の真相について、調べてみました。

スポンサーリンク

1.高橋克典の現在

最近、目立ったテレビドラマにも出演されていないようで、高橋克典さんのブログを見るとアメーバTV限定の特命係長只野仁の放送されていました。その他はBSの旅番組にも出演されているようで、少しのんびりな感じでした。

2.薬物覚醒剤疑惑の真相

そろそろ本題に入りたいと思います。なぜ高橋克典さんが薬物、覚醒剤疑惑になったのでしょうか?

それは、いろいろな要因が重なったようでした。

2-1.筋肉

高橋克典さんに肉体美を凄い物です。現在52歳ですが、とても思えない筋肉体です。しかし薬物、覚醒剤を使用している人との共通点がありました。

異常なまでに日焼けしていること!薬物覚醒剤に手を染めると、身体のあるゆるところが劣化してきます。青ざめた表情になることもあり、それを隠すため、日焼け、筋トレなどをして隠しているケースが多いのです。さらに歯も弱くなってきたり、歯色が変わることもあるので、必ずホワイトニングします。最近の逮捕者でいえば、清原容疑者、高知容疑者を想像して頂ければわかりやすいでしょう。外見だけでいえば高橋克典さんは可能性があると噂になったようです。

スポンサーリンク

2-2.大物俳優X

週刊誌の報道での大物俳優Xの詳細は主演を多くしており、ヤクザ映画にも出演されていること

それを考えればサラリーマン金太郎、特命係長只野仁、仁義なき戦いなど多くに俳優として出演しています。そのため、ますます高橋克典逮捕というキーワードが浮上したのでしょう。しかしながら、それだけでは薄すぎるので疑惑レベルですね。

3.今後の薬物芸能人の考察

さて、多くの有名人・芸能人が疑惑を持たれています。いっそのこと全芸能人尿検査を実施すれば良いのでしょうが、事務所サイドもドラマ、CMなど多くを抱えている以上、逮捕前に薬物覚醒剤を阻止する動きをしているみたいです。

また別の記事に疑惑が多くある芸能人夫婦を調査しておりますので良かったらみてください。

関連記事⇒覚醒剤(薬)で逮捕!?有名X玉置浩二Z青田典子シャブ夫婦だった

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP