AAA伊藤千晃結婚に隠された紅白リリマリの選曲!旦那石川涼爆笑ツイート集

この記事は2分で読めます

2017年1月12日AAAの女性メンバー伊藤千晃さんの妊娠・結婚が報道されました。すでにAAAの公式サイトでも報告があり、AAA伊藤千晃は引退卒業となりました。しかし、紅白歌合戦の選曲や他メンバーとのエピソード。また旦那石川涼さんの恐るべし噂など徹底調査しました。

1.紅白でのハリケーン・リリ、ボストン・マリ

大晦日NHK紅白歌合戦に出場となり、多くのAAAファンを期待を寄せていた一方で、「どの曲だろ?」とファンの間では盛り上がってました。おそらく「涙のない世界」だと思っていましたが、な・なんとハリケーン・リリ、ボストン・マリ

ファンのなかでも「なぜ?」の二文字が。おそらくファンしか知らないと思われる曲。別にハリケーン・リリ、ボストン・マリを否定しているわけではなく、違和感がありました。

実は紅白の選曲には伊藤千晃の妊娠が関係したみたいでした。それはハリケーン・リリ、ボストン・マリはダンスなどなくメンバーが妊娠への配慮したそうです。

スポンサーリンク

2.NYPニューイヤーパーティー

2017年1月1日に行われたファンクラブ限定のNYPでは、メンバーは笑顔を浮かべる中、伊藤千晃だけ涙を浮かべていたようです。その中でもライブでは中々聞くことのできないホライズンを歌っている中、感極まって目に涙を浮かべていたようです。

2-1.ホライズン歌詞

ねぇあんなにも一緒にいたから、サヨナラは言わないで、ここでイッツ・オーバー

少し会えなくなるけど忘れない。キミが誰よりも恋しくなるだろう

ベイビーそれでもgottago行かなきゃ

地平線にsun comes up!

ホライズンのサビの歌詞ですが、卒業などもあってでしょうね。

3.旦那石川涼との出会い

かねてから噂のあった旦那石川涼さんってどんな人なんだろうと思ったので調べて見ました。

VANQUISHの創業者で1975年生まれの42歳でファッション雑誌で対談をきっかけに二人出会い、彼氏の噂出た2016年8月くらいから交際したように思えます。石川涼さんのインスタを見ると、8月あたりから、度々伊藤千晃が登場しています。そこからのスピードの結婚となったようです。

伊藤千晃は過去雑誌のインタビューで結婚は最低でも2年は交際し結婚したい。と言ってましたが、現実とは違いますね。

スポンサーリンク

4.石川涼ツイッター

やはり発想力が豊かな人だな思いました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP