宇野実彩子裏垢インスタ画像 西島隆弘との熱愛の真相を調査

この記事は2分で読めます

人気グループAAA宇野実彩子のインスタ(ツイッター)裏垢画像がやば過ぎると、ネットで話題を呼んでいます。タイトルで煽る形になってしまいましたが、今回は宇野実彩子の裏垢画像、同じAAAのメインボーカル西島隆弘との、熱愛について調べてみました。

スポンサーリンク

1.宇野実彩子裏垢とは

その前に、そもそも裏垢とは?から見てきましょう。インスタグラム、ツイッター上では「激しい画像」を指します。普段見ることのできない画像でもありますが、違った形で言えば「本垢と裏垢」があります。垢=アカウントとも言います。本垢は実際に存在する人間を指しリア充なんかは本垢ですね。裏垢とは実際にウラの存在を指します。自分とは別の存在ということです。ここでは宇野実彩子裏垢となれば前述の「激しい画像」を期待されている読者が多いはずです。

2.宇野実彩子裏垢白目画像

いろいろ調べた結果、どうやらユーザー「宇野実彩子裏垢白目画像」を多く検索していました。いわゆる、宇野実彩子白目画像がみたい。といったところでしょう。しかし、そんな画像は存在しませんでした。その他宇野実彩子の美しい美貌から、グラビア状態の画像を期待しているユーザーもいましたが、こちらに関しては宇野実彩子写真集を買ってみて頂いた方が、よりリアルにわかるかと思います。

AAA MISAKO UNO PHOTOBOOK Bloomin’【楽天ブックス限定特典付】

3.宇野実彩子熱愛

同じグループ内での熱愛がささやかれている宇野実彩子。なんと相手は西島隆弘。ファンの間でも『ニッシーと宇野ちゃんと付き合っているの?』と話題を呼んでいますが、調査結果からすれば熱愛はデマですね。しかし誤解を与えるような演出が多いのも事実です。ファンの方なら承知だとは思いますが、ライブDVD映像など見ると、手をつないだり、顔と顔が接近したりと、まるで付き合っているようにも思えますが、あくまで演出です。その事実がニッシーだけと、そうなっているのではなく、その他のメンバーともあります。しかし偽ファンは誤解が生じていたみたいですね。

スポンサーリンク

4.宇野実彩子脱退

2017年にAAAメンバー伊藤千晃の結婚、妊娠で脱退となりました。女性メンバー1人になってしまったので、いろいろな憶測を呼んでいます。それは宇野実彩子AAA脱退し、ソロ活動に専念です。AAAのなかでも男女問わず人気がある宇野実彩子。さらに写真集、コラボ企画など大当たりしています。ニッシーもソロ活動、俳優としても成功しており、宇野実彩子ソロの現実味が多いにあるでしょう。

しかし、伊藤千晃の脱退により、私の大好きな「風に薫る夏の記憶」が見れないのはさみしいですね。今後AAAはどうなるのでしょうか?

先日、フジテレビネクストであったファンタスティックオーバーのライブですが、DVD化されますね。フジテレビネクスト録画しているから大丈夫かと思いきや、アンコール曲が収録されていませんでしたので、やはり買う価値ありそうですね。

AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER-(初回生産限定盤)(スマプラ対応)

今、この記事を書きながら3月19日USJであるライブの参戦することが、とても楽しみな私。サプライズで伊藤千晃来ないかな?なんて思ったりもしますが、新生AAAですもんね。早く生ニッシーに会いたいです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP