木梨目線 憲sunのhawaii11、12次回放送日はいつなにか徹底調査

この記事は2分で読めます

今回は、とんねるずの木梨憲武さんの長寿番組木梨目線 憲sunのhawaiiの次回放送日を徹底調査しました。

スポンサーリンク

1.木梨目線11なの?12なの?

2017年1月6日から放送された木梨目線 憲sunのhawaiiですが、いわゆる”和田アキ子”登場ですが、あくまでも木梨目線 憲sunのhawaiiの番外編として、放送されたてますので、そのため、木梨目線 憲sunのhawaiiの次回の放送は11となります。

2-1.なぜ木梨目線 憲sunのhawaii11は放送がないの?

人気のBSフジテレビの番組で多くのファンも多いはずです。木梨目線 憲sunのhawaii番外編として和田アキ子が放送されましたが、実は2016年の正月の放送です。

そのため、多くの方が紅白歌合戦を落選した悲しみを、木梨憲武、ヒロミあたりが癒してあげたのかと思いきや、2016年正月ですので、気持ちよく2015年の紅白歌合戦の出場された後のシーンですので、落選とは全く関係ありませんでした。(筆者も落選の影響かと思いました)

3.ハワイネタがない!?

ここ数年の木梨目線 憲sunのhawaiiを振り返ってみましょう。

藤井フミヤ目線状態、カバン屋、靴屋、帽子屋の恒例3人集の登場、ヒロミ登場など、出演メンバーも同じようになってきており、小さい島ホノルルでは、ネタの限界が生まれているのも事実です。そのため、同じようなシーンが増え、ファンを落胆させてしまうと懸念されているのかも知れませんね。木梨目線 憲sunのhawaiiが始まった当初は、ここまで続く番組とは思っていなかったみたいで、裏のBSでの放送となった噂もあるぐらいです。

しかし、筆者も木梨目線 憲sunのhawaiiの大ファンですが、同じようなお店を紹介されても、特にガッカリしません。毎年、多くのお店が閉店、開店しているハワイ。だから木梨目線 憲sunのhawaii1で紹介した、お店も閉店があるくらいなんで、気にせず、”今のハワイ”の楽しみ方を追求していって欲しいですね。

またハワイ島などの自然たっぷりのハワイをお届けしても、また違った形で楽しそうだと思いますね。

スポンサーリンク

4.木梨目線 憲sunのhawaii11の次回放送日

多くの視聴者が待ち望んでいる木梨目線 憲sunのhawaii11ですが、私なりの放送日を予想してみようと思います。

まずは過去の放送ですが、5月、1月の放送が多かった木梨目線 憲sunのhawaiiですが、最近はお正月1本が多いのも事実です。そのため可能性は2018年の正月が濃厚ですが、もっと簡単に参考程度に調べる方法があるので、ご紹介します。

それはヒロミのブログです。

ヒロミさんは毎回のように木梨目線 憲sunのhawaiiに出演されており、毎日のようにブログを更新しておりますので、もし「ハワイ滞在」のブログが更新されれば、もしかしたら木梨目線 憲sunのhawaiiの収録も期待できます。しかし2017年にお正月にハワイに行かれてますが、それ以降はブログではハワイネタを発表されてませんので、要チェックです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP