小出恵介”薬中・覚醒剤”の疑惑に隠された黒幕と実態を徹底調査

この記事は2分で読めます

未成年との淫行で芸能活動を自粛した小出恵介さん。なんと第2弾は「小出恵介薬中疑惑」と追い打ちをかける展開となっております。今回は「小出恵介薬中疑惑」について徹底調査しました。

スポンサーリンク

1.セラミック松村との薬中(覚醒剤)仲間

今回の未成年との事件の発端となったのが、セラミック松村氏のハニートラップに小出恵介があったのではないかと憶測を呼んでいますが、そもそも、セラミック松村氏との黒い関係が、浮き彫りになっています。しかも女子高生の江原ほのりという名前がわかったのも早かったですね。

今回の事件での素早い情報漏洩は誰かが影で情報操作しているしか考えられませんね。

  • 本名  松村健司(まつむら・けんじ)
  • 年齢  51歳
  • 居住地 兵庫県西宮市(推測)

42歳の時に「090金融」と呼ばれる不法貸金(闇金)での逮捕歴あるなど、黒い噂が後を絶たない存在です。

また、調査によると、派手に遊んでいるみたいです。本当に何者なのか?って感じですね。

ただ、セラミック松村氏の芸能人との交友関係も幅広いみたいで、芸能界が激震が走っているみたいです。

それは「次のターゲット」です。

セラミック松村氏が次なる芸能人を標的にしている噂もあり、過去にセラミック松村氏との交友関係があった芸能人をビビっているようです。

写真に見る限り、髪の毛は金色で、日焼けサロンで黒くされており、まさに薬物(覚醒剤)常習犯に多く見られる感じです。

今、現在、芸能人の覚醒剤疑惑がある人のほとんどが、顔の色の悪さ、また注射の形跡を騙すため、日焼けサロンに通っています。

過去の逮捕者では清原和博容疑者も、そんな感じですよね。

2.小出恵介の薬中(薬物)疑惑の真相

スポンサーリンク

さて、実際に小出恵介は薬物(覚醒剤)を使用しているのでしょうか?

とにかく酒、女遊びが激しかった小出恵介。おそらく薬物(覚醒剤)への疑惑はもちろんあるでしょう!

中尾彬氏も「挨拶にこない3人の一人」と公言されているほどなので、小出恵介の見た目と内情は違うことは明白です。

小出恵介の薬物(覚醒剤)に関しては、セラミック松村氏が多くの情報を持っていることは確かですが、もし小出恵介薬物使用のリークを警察にすれば、セラミック松村氏本人にも操作のメスが入ることは間違いありません。

現段階で言えば可能性は低いと思われますし、小出恵介自身も薬物疑惑が入れば芸能界から追放されることは、間違いありません。

もし薬物(覚醒剤)を使用しているのであれば、芸能人ご用達の”シャブ抜き”今、しているかもしれませんね。シャブ抜きに関しては別記事にまとめてありますので、よかったらみてください。

関連記事⇒長淵剛、清原容疑者もやってる“シャブ抜き”の実態と真相

3.週間文春の影

小出恵介の淫行を発表したフライデーですが、週刊文春もダメってはいられません。今、話題の小出恵介のさらなる衝撃スクープを狙っているのは間違いありません。そのため、今後の第2弾が報道される可能性は高いと思われます。

今回は小出恵介の薬物(覚醒剤)疑惑でしたが、芸能人、アスリートの薬物疑惑は多くあります。そのあたりを別記事で徹底調査をしていますので、合わせて読んでみてはいかがでしょうか?

関連記事

小出恵介”闇違法カジノ”で逮捕か?元巨人の笠原氏との交友写真流出

芸能人!薬物確実名前リスト2017最新版

薬物芸能人実名!お笑い芸人Yの正体はナイナイ矢部浩之の真相

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP