倖田來未薬物(覚醒剤)疑惑 劣化に隠された真実のウラにあるモノとは

この記事は2分で読めます

歌姫倖田來未 薬物(覚醒剤)疑惑が浮上!さらに倖田來未の劣化の原因も薬物(覚醒剤)とまで言われています。

今回は倖田來未 薬物(覚醒剤)の疑惑について徹底検証しました。

スポンサーリンク

1.倖田來未の干された理由

音楽業界でも歌姫という位置をキープしていた、倖田來未さんですが、ある発言により大きな損失をおっていました。

それは「35歳をまわると羊水が腐る」

この発言により、なかなか妊娠できない女性、高齢出産の女性などをバカにしていると非難が殺到しました。特に倖田來未さんの発言の影響力は高く、この発言以降、テレビディレクター、CMなど、世間からの問題発言によるイメージ損失は計り知れず、芸能界から干されてしまったと言われてます。

倖田來未への社会的イメージの損失を受け、謝罪会見を開きましたが、もう遅かったようです。

そんな影響から露出が減り、倖田來未さんも相当なストレスを感じ、薬物(覚醒剤)へ手を出したと言われています。

2.倖田來未の現在・劣化

羊水発言から芸能界を事実上、一時追放状態にあった倖田來未さん。

しかし、転機は交際4ヶ月でBACK-ONのボーカル&ギター・KENJI03さんとの結婚でした。2012年には待望の長男を出産するなど幸せロードで、その当時は出産もあり薬物(覚醒剤)から足を洗ったとも言われており、ママ倖田來未として子育ても一旦落ち着き、芸能界(音楽)再スタートしたいと考えてました、そんなに甘くないのが芸能界

すでに、西野カナなどの次世代へと受け継がれ、浜崎あゆみと同様、倖田來未のポジションも無くなっていたのです。そんな現実がから逃れるため、また薬物(覚醒剤)に足を踏み入れてしまったようです。さらに最近では「倖田來未劣化」とネットで話題を呼んでおり、2017年で35歳となる倖田來未さんの劣化具合は凄いと評判のようです。

関連記事⇒女性シンガーXの正体は西野カナ ハプニングバー通いと田中聖の関係とは

スポンサーリンク

3.倖田來未の薬物(覚醒剤)疑惑の真相

薬物(覚醒剤)を使用しているような体の変化が見えるので「倖田來未薬物(覚醒剤)」疑惑が浮上するのでしょう。

それもそのはず!もし薬物(覚醒剤)を使用していれば、体への影響は凄いと言われています。

激やせ、激太り、肌の色が悪く化粧でも補えないほどです。そんな劣化が見えるのが現在の倖田來未さんです。かつての歌姫の雰囲気はありません。

しかし、倖田來未さんも35歳!すでに歌姫では芸能界で太刀打ちできないのは分かっています。完璧な倖田來未ではなく、ダメな部分も露出しながら、新たな倖田來未を模索しているのかもわかりません。

実際に結婚、出産、育児など私生活が大忙しのはずです。そんな中、自分への時間は少ないと言えるでしょう。

ただ今の芸能界は薬物逮捕が後を絶たないのも現実!今後も倖田來未さんには注目ですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP