【動画】8月11日バイキング ”宮迫オフホワイトな不倫関係を坂上忍から総攻撃”

この記事は2分で読めます

生放送でホフホワイトな不倫関係を弁明するのか?8月11日バイキング動画の前に少しだけ

スポンサーリンク

週刊文春のスクープ、略して文春砲が直撃した雨上がりの宮迫博之さん。

今、芸能界でも多くの不倫騒動が勃発しており、「渡辺謙、今井絵里子、斉藤由貴」など、その都度厳しい対応をとっていたのが、フジテレビのバイキングです。

しかし、今回はバイキングの身内で起こった不倫騒動。辛口コメントとして有名な坂上忍が、どう宮迫博之に噛み付くのかポイントでしょう。

多くの芸能人が活動自粛をしている中、宮迫博之のコメント、いわゆる対応が今後を大きく左右するのは間違いないでしょう。

次第では多くのTVに出演し、アメトークなどの雨上がり決死隊の看板番組をありますので、そのあたりも不安が残ります。

1 不倫相手は小山ひかる?

今、ネットで話題を読んでいるのが、小山ひかるさん。とても色気ムンムンな美人な女性ですね。宮迫さんとオフホワイトな関係が気になりますね。

過去にダンスボーカルグループHINOIのメンバーであった小山ひかるさん。1991年生まれの現在26歳。ネット上では赤西仁との不倫も噂されているようですね。

そのあたりの人物を特定するようなバイキングでの追求があるのかが鍵になります。

小山ひかる所属のHINOIの動画です。

2 不倫ホテルはグランドハイアット東京

スポンサーリンク

もうこれは決定でしょうね。週刊文春の写真も参考にされていますが、ネットでも確実情報が流れています。宿泊料金もグランドルームキング祝日料金で12万円(二人で)しますね。まさに日本を代表するホテルがグランドハイアット東京ですね。

3 8月11日バイキング宮迫動画

今回の一連の雨上がり決死隊の宮迫の不倫問題。坂上忍は身内にも辛口で対応できるのか? もしかすればダウンタウン浜田同様、もみ消されるのか?注目です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP