有吉の夏休み2017動画 今年の77時間どんな最高のハワイだったのか!

この記事は2分で読めます

動画2017年9月2日にフジテレビで放送の『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』さて、今回はどのような有吉さんがハワイを楽しんでいるんでしょうか!

スポンサーリンク

1 有吉の夏休み2017出演者

  • 吉村崇(平成ノブシコブシ)
  • 田中卓志(アンガールズ)
  • あばれる君
  • とにかく明るい安村
  • 川村エミコ(たんぽぽ)
  • 児嶋一哉(アンジャッシュ)
  • 小嶋陽菜
  • カンニング竹山
  • 庄司智春(品川庄司)
  • 久松郁実
  • いとうあさこ
  • 足立梨花
  • 西堀亮(マシンガンズ)
  • 青山テルマ

まぁ毎回こんな感じの出演者ですが、今回、青山テルマは意外な出演者ですね。

今回も芸能人、有名人がおすすめする、お店を中心の動画ですが、最新のハワイが見れますので非常に行きたくなります。

2 小嶋陽菜のビキニ注目

何と言っても有吉ハワイ2017の見所は、やはり元AKB小嶋陽菜の水着シーンでしょう。こんな人が彼女だったら^^

すぐにハワイへ行く感じですよね。

スポンサーリンク

3 有吉の夏休み2017のホテル

一流芸能人(お笑い芸人)どんなホテルに宿泊しているのでしょうか?

有吉の夏休み2017の宿泊ホテルはハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパです。

40階の高層ホテルで一泊30000円と、やはり高いですね。しかしハワイだと高いのかな?

ホテルから見える写真です。海ビーチまで近く、今すぐにでも行きたいと思えるホテルですね。

4  有吉の夏休み2017ステーキの店

2016年までウルフギャングの熟成肉をシェアしたくないと、一人占めしていた有吉ですが、今回はストリップステーキで食事をしました。

外から見てもハワイ感抜群 ストリップステーキの外観

さて、ストリップステーキの肉が、またまた食べたくなります。なぜハワイに行けないのか自分を責めたくなります。

ファミレスでは、到底味わえない味なんでしょうね。悔しいです。

 

5 有吉の夏休み2017動画

約3日間、有吉の夏休み2017が行われました。

お待たせしました!絶対に動画を見た瞬間現実逃避となりますので、ご注意ください。

それでは、笑いあり感動ありの有吉ハワイ2017動画をご覧ください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP