EXILE TAKAHIRO薬物(覚醒剤)疑惑浮上!黒い噂を徹底調査

この記事は2分で読めます

電撃スクープが報じられた、EXILE TAKAHIROさん。武井咲さんとのできちゃった婚!

本当におめでとうございます。しかし、ネット上である黒い噂が水面下で広がっています。

それが「EXILE TAKAHIRO薬物(覚醒剤)疑惑」おめでたい中で水をさす感じです。

それでは私がEXILE TAKAHIROの薬物(覚醒剤)疑惑を徹底調査しました。

スポンサーリンク

1 薬物疑惑の原因はTAKAHIROの外見

歌も上手く、顔もイケメン!なぜ薬物疑惑に外見が原因があるのでしょうか?

それは多くの薬物逮捕者、疑惑がある芸能人、有名人の共通点は、やはり が顔が日焼けサロンで黒くなり、歯も白い。

いわゆる、薬物(覚醒剤)による、症状をバレないようにする行為なのです。薬物(覚醒剤)を使用することにより、顔色は青く体調不良のような感じになり、目の下にはクマがはるなど、一般的に「どこか体調悪いの?」って感じになります。また、歯も色が変色し、顔色とセットになれば、いかにもな感じになります。

それを隠すため、日焼けサロン、歯の白さでカバーしてケースが多いようですね。

しかしEXILE TAKAHIROさんは、グループ的に日焼けをしているメンバーが多く、体の黒さはEXILEのイメージような感じですので、メンバーのなかで、一人だけではないので、不自然ではありませんね。

スポンサーリンク

2 TAKAHIROと関東連合の関係

うーん。この関係は真実なら本当に黒い噂ですね。いろいろ調べてみると、タトゥーが原因がありそうです。最近のTAKAHIROは、かなりのタトゥーが入っています。

EXILEのメンバーは、そんなに多くのタトゥーが入っているメンバーがいないので、怪しいみたいです。

結局のところ図として、タトゥー=悪=関東連合=薬物 って感じですかね。なのでTAKAHIROとの関東連合との関係はあくまで、黒い噂に過ぎませんし、関東連合とかりにお付き合いがあったとしても、薬物と繋げるのは強引すぎますね。

3 TAKAHIRO薬物疑惑まとめ

私レベルの感想ですが、「TAKAHIRO 武井咲」の熱愛は私は知りませんでした。てっきり、元AKBの板野友美さんだと思っていました。

ていうことは、EXILE TAKAHIRO薬物(覚醒剤)疑惑もある一定のネット上で噂に過ぎませんね。

芸能人、有名人は、なぜか黒い噂が絶えませんね。今後も既婚者EXILE TAKAHIRO パパEXILE TAKAHIROの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP