広島カープ西川龍馬選手の愛車・私服を徹底調査

この記事は2分で読めます

広島カープの若き天才「西川龍馬」選手。あの鈴木誠也選手もバットコントロールを認めるほど、期待値はすごい。

そんな西川龍馬選手は普段はどんな生活をしているのでしょうか?

今回は西川龍馬選手の愛車、私服を徹底調査しました。

スポンサーリンク

1. 西川龍馬選手の愛車はチェロキー

西川龍馬選手のインスタグラムで「今から大阪に帰ります」といった内容のストーリーが投稿されました。

そこに映し出されていたカーナービとわずかな内装から深堀りしたいと思います。

昨今のプロ野球選手に人気車種、ベンツゲレンデ、BMWX5、カイエンなど多くのプロ選手の愛車となっていますが、インスタグラムの内容から見る内装はどれも違いました。なかなか独特な作りをしていまして、そこから徹底調査した結果、アメリカのチェロキーの内装と一致したので、西川龍馬選手はチェロキーに乗っている確率が高いと思います。さすが、レンタカー、借り物ではないでしょうね。

今、流行りのSUVです。分厚いボディですね。どんな女性が助手席に乗るんですかね。

スポンサーリンク

2. 西川龍馬の私服選手の私服

そのイケメンフェースの西川龍馬選手。私服はどんな物を愛用しているのでしょうか?

今回は私服、財布などを深堀りしたいと思います。

2-1. 西川龍馬選手の私服Trendy & Rare(トレンディ&レア)

上記の1枚の写真を手がかりに西川龍馬選手の私服を調査しました。

ブランド:Trendy & Rare/トレンディ&レアというブランドでベルギーの方のデザインのようです。

2-2. 西川龍馬選手の財布はジミーチュウ

自身のインスタグラムの投稿で明らかになった西川龍馬選手の私服。

無類にジミーチュウ好きで、財布からカバンまでジミーチュウみたいです。

ジミーチュウはマレーシア出身のジミーチュウさんが設立しました。2011年にドイツのラベルクスグループが買収しております。

財布だけでも公式サイトでは10万円ほどですが、楽天などは6万円台から販売されています。

西川龍馬選手愛用のジミーチュウの財布↓

ジミーチュウ 財布 新作ラウンドファスナー長財布はこちら

2-3. 西川龍馬選手の私服はトランジット


広島の中心部にあるトランジット。サンフレッチェ広島、広島カープ選手の多くが愛用しており、菊池涼介さんも愛用しています。壁にはサインはたくさんありますよ。広島に来た際は一度来店されてみてください。トランジットもジミーチュウのような星マークが印象的で、もしかして西川龍馬選手は星が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP