広島カープ今村猛の愛車を徹底調査!

この記事は2分で読めます

セリーグの日本一の大きく貢献した、不動の中継ぎ広島カープ今村猛投手。マウンド上では、表情を変えず黙々と投げ込むスタイルの今村猛投手。今回は広島カープ今村猛投手の愛車について徹底調査しました。

スポンサーリンク

1. 今村猛インスタグラム

そもそも今回なぜ、今村猛投手の愛車を調査しようと思ったのか?それは今村猛投手本人の一枚のインスタグラムの写真にあった車の内装!

「えっ今村猛って何の車乗ってるだろう」と思い、調査を開始しました。そのインスタグラムでの投稿が下記です。

今村 猛さん(@takeru_kapibara)がシェアした投稿

2017年の12月下旬に今村猛投手がふるさと長崎へ帰省する際の写真です。この写真の内装から一台の車へと特定していきます。

スポンサーリンク

2. 今村猛の愛車はベンツゲレンデ

単刀直入に答えます。広島カープ今村猛投手の愛車はメルセデスベンツGクラス。通称ゲレンデです。なぜ今村猛の愛車がベンツのゲレンデだと思ったのでしょうか?内装の一致する写真がありますので、下記をご覧ください。

そっくりですよね。そのほかにも人気車種のBMW、レクサス、AUDIなど調べましたが、全く内装が異なっておりましたが、メルセデスベンツのGクラスはピッタリと一致しました。

3. 今村猛の愛車Gクラスとは

UJさん(@uj_g65)がシェアした投稿


メルセデスベンツの中でも高級SUVとして君臨しており、明石家さんま、木村拓哉など多くの芸能人が乗られてるのがGクラスゲレンデです。昔から角ばったボディが特徴で威圧感さえありますね。しかし、カッコイイですとね。憧れます。

3-1. メルセデスベンツGクラスの値段

そんな今村猛投手の愛車の気になるのが値段ですよね。

  • G350d 1000万円
  • AMG ーG 1900万円

超お高いVIP車です。成功者が乗れるステータス車ですね。ゲレンデは中古市場でも人気が高く、中古でも平均600万円〜700万円くらいの相場をつけています。

そんな車を愛車とする今村猛投手。うらやましいですし、あの緊迫した勝ちパターンで登板するんですから、乗っていてもおかしくないですよね。

その他にも、プロ野球選手の愛車を調査しております。もちろん根拠のある画像満載でお届けしております。良かったら見てください。

【関連記事】

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP