プロ野球選手イケメンランキング2018

この記事は4分で読めます

プロ野球選手たるもの、成績で勝負って言いたいところですが、現在のプロ野球選手って本当にイケメン選手が多く存在します。今回は私なりにプロ野球選手イケメンランキング2018を作成しました。もちろん独身選手中心でのランキングで、今後活躍するであろうプロ野球選手も多数エントリーしておりますのでご期待ください。

なお、随時更新していきます。

スポンサーリンク

広島カープイケメンランキング

今では本拠地マツダスタジアムでの試合チケットは入手困難で転売屋が多くひしめく大人気球団広島カープ!

田中公輔、丸佳浩選手など、多くの若手イケメンプロ野球選手が多い広島カープですが、その中でも独身のイケメン選手を中心にお届け致します。

イケメンランキング3 西川龍馬

多彩なバットコントロールを武器に2017年は三塁手、代打で大活躍を遂げました。昨シーズンは2軍に落ちることなく、持ち前の勝負強さで2018年は多いな期待が高まるところです。母校は福井県の甲子園常連校敦賀気比出身です。さらに、イケメンな顔立ちはカープ女子には大人気で、2018年は怪我だけしなければ、レギュラーの可能性も非常に高いですね。そんな西川龍馬選手がプロ野球選手イケメンランキング2018広島カープ3位です。

イケメンランキング2 菊池涼介

「忍者」と海外からも賞賛される菊池涼介選手の守備力!実際にマツダスタジアムで観戦すると、その守備範囲には驚かされます。そんな菊池涼介選手が広島カープイケメンランキング2018第3位です。そのワイルドな雰囲気の中に、お茶目でユニークでイタズラ好きの菊池涼介選手!カープ女子の中では「お菊」と呼ばれています。膝の状態が心配ですが、2018年も華麗な守備で魅了して欲しいですね。

イケメンランキング1 鈴木誠也

2017年シーズン後半に怪我でリタイヤしましたが、あのまいけば打点王確実であった鈴木誠也選手がプロ野球選手イケメンランキング2018広島カープ第1位です。広島カープの栄光の背番号1を有力候補です。そんな4番打者ですが、プライベートでは本当にユニークで、特にお立ち台では水かけをしたり、通訳さんとコントをしたりと、おもしろい一面もあり広島カープナンバー1の人気といってもいいほどです。2018年はトリプルスリーにも期待が高まる一方ですね。

スポンサーリンク

横浜DeNAベイスターズイケメンランキング

2017年広島カープに下克上しセリーグ覇者となった横浜DeNAベイスターズ。若手も多くが活躍する横浜DeNAベイスターズに、独身イケメン選手を多数在籍しています。

イケメンランキング3 佐野恵太

2018年ブレイク間違いないといわれている佐野恵太選手。持ち前の豪快なスイングでホームランを打ってくれるのではないでしょうか。豪快なスイングとは、対照的で見た目はかわいらしく、癒し系な佐野恵太選手。

イケメンランキング2 水野滉也

横浜DeNAベイスターズの爽やか王子水野滉也投手です。「爽やかですよね?」2016年にドラフト2位で入団しましたが、右肩痛の痛みもあり、一軍での登板は1試合のみ。2018年から育成契約し背番号106の水野滉也投手。今シーズンは背水の陣でカムバックして頂きたい投手です。爽やかな雰囲気もイケメン間違いなしです。今後に期待ですね。

イケメンランキング1 細川成也

「えっ1位なの?」と思われたと思いますが、期待値を含め横浜DeNAベイスターズの1位は細川成也選手にしました。昨年、豪快なスイングでプチブレイクを果たした細川成也選手。まだ19歳なんですよ。これから豪快なスイングで成績を残し、自信がついてくれば数年後には横浜DeNAベイスターズの看板選手間違いないでしょう。けっして爽やかな感じもありませんが、真面目にバットを振る、あの表情には男らしさがあります。現在背番号52ですが、反対にすれば過去に村田選手がつけていた25。そんな男細川って言われるような選手になって頂きたいです。

スポンサーリンク

読売ジャイアンツイケメンランキング

圧倒的な人気を誇る巨人軍。一方で伝統を重んじるため、長髪、ヒゲ、髪の毛の色など特に厳しく「巨人軍は紳士であれ」といったことなのでしょうか?

過去にもFAで選手を獲得するが、入団の際には特徴のあったヒゲを剃り、髪の毛も整えているのが特徴ですね。そんな巨人軍のイケメン選手をまとめました。

イケメンランキング3 小林誠司

いまや巨人軍の正捕手に一番近い男。それが小林誠司です。外見も外国とのハーフなのか?って思わせるくらい薄いフェースで、巨人軍のさわやか男子ですね。高校時代は広島県の広陵高出身で、夏の甲子園決勝戦では、佐賀北に熱戦を繰り広げた際の捕手。持ち前の強肩で高校時代から有名でした。問題はバッティングですね。

イケメンランキング2 坂本勇人

えっ坂本勇人って1位じゃないの?って声が聞こえてきそうですが(笑)

相変わらずのイケメンぶりな坂本勇人選手。個人的にはオフシーズンにテレビ番組とか出演して欲しいんですけど、あまり見かけないですよね。そのためイケメン坂本勇人選手のプライベートが見えてこないですよね。たまにフライデーされてますけど(笑)

関連記事→巨人坂本勇人の彼女、私服、愛車ニュース

イケメンランキング1 石川慎吾

大人気球団巨人のイケメンランキング1位は石川慎吾選手です。可愛らしい笑顔に多くの女性ファンを魅了していますね。最近のプロ野球選手はゴツゴツした感じではなくて、爽やかなプロ野球選手が増加しているような気がしますね。2017年シーズンから日本ハムから移籍し昨年は外野のレギュラー争いに割って入ってきましたね。打率が242と打撃でもう少し頑張ればレギュラー当確だったんですがね。ちなみに石川慎吾選手は、かなりのインドア派みたいです。

スポンサーリンク

福岡ソフトバンクホークスイケメンランキング

圧倒的な強さで日本シリーズを制して奪還した福岡ソフトバンクホークス。昔は川崎宗則フィーバーでお馴染みでした。現在も若手のイケメン選手も豊富で、イケメンランキング3位までだと本当に迷ってしまいますが、期待値も込めて発表させていただきます。

イケメンランキング3 今宮健太

不動のショートストップとして日本一に大きく貢献した今宮健太選手。特に強肩は圧巻の一言ですね。今宮健太選手は圧倒的な人気で女性ファンも多く存在しています。登場曲はAAAの曲を多く使っており、プライベートでもAAAのリーダー浦田直也が通う「もつ鍋田しゅう」に頻繁に通うなど、AAAとの交流もあるのかもしれませんね。少し話がズレましたが、今年もその笑顔で女性ファンを魅了するのでしょうね。

イケメンランキング2 東浜巨

2017年は16勝挙げる大車輪の活躍を見せて東浜巨投手。ハワイの優勝旅行でも、トレーニングを欠かさず2018シーズンへ向けて準備されてますね。そんな東浜巨投手もイケメンですね。沖縄県出身で顔立ちもハッキリして、超タイプですね。実際に登板日は多くの女性ファンがいることもわかるくらいの声援ですね。

イケメンランキング1 高橋純平

福岡ソフトバンクホークスのイケメンランキングは私の完全な期待値が多くこもっての選出となりました。2016年のドラフト1位の高橋純平投手。まだベビーフエイスとでも言いましょうか、なんともかわいらしい表情で、女性ファンも多いです。今年はぜひとも、男の表情が見たいですね。

《関連記事》

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

RETURN TOP