暴力団と深い繋がりがある芸能人実名リスト

この記事は4分で読めます

芸能人と切っても切れないのが暴力団との関係です。プロ野球界も賭博問題などで暴力団との繋がりを払拭している中、各週刊誌なども芸能人と暴力団の裏社会の繋がりをイニシャルトークで掲載しています。

スポンサーリンク

今回は芸能人暴力団リスト実名と題して現在もなおネット上で噂になっている芸能人・有名人を徹底調査しました。

1. 芸能人暴力団リスト実名 吉幾三

「おら、こんな村嫌だ〜」でお馴染みの吉幾三氏。そんな彼も裏社会の顔があると言われています。

暴力団関係者の結婚式、忘年会に参加するなど、交流が幅広くあり、過去に吉幾三は暴力団関係者に楽曲を提供したともネットでも噂になっているほどです。

2. 芸能人暴力団リスト実名 中居正広

日本を代表するトップアイドル中居正広氏。テレビでは特に司会では圧倒的な存在感があり、SMAPのリーダーとしても頑張っていた中居正広だが、暴力団との関係があると噂さてれいます。それはイニシャルトークの記事のなかに、大物アイドルNと書かれていた。暴力団とよく豪遊していると掲載されていたようです。一般的に考えれば大物アイドルNとなれば、中居正広を想像するのは当たり前ですよね。

3. 芸能人暴力団リスト実名 市川海老蔵

ここ最近では奥様を亡くされても必死に頑張っているように思えますが、過去はミスタースキャンダルとも言われており問題児でしたね。その象徴となったのが関東連合との深い関係でした。関東連合の伊藤リオンとの殴り合いなどで、その関係性が世間に広まってしまいました。歌舞伎を頑張っているが、夜飲みに歩くと豪快だったようで、トラブルも大なり小なり多かったようです。そんな市川海老蔵は関東連合との交際=暴力団との繋がりという構図になったのでしょう。

スポンサーリンク

4. 芸能人暴力団リスト実名 北島三郎

これもまた有名な話ですよね。吉幾三氏と同じように、忘年会への出席、楽曲の提供など暴力団との深い関係を暴かれているようです。しかし北島三郎クラスになれば全く気にならいのでしょうね。弟子の山本譲二も暴力団との関係はネットでは有名になっており、北島ファミリー全体で暴力団との繋がりがあるのかも知れませんね。

5. 芸能人暴力団リスト実名 伊藤英明

マジックマッシュルーム事件!伊藤英明はマジックマッシュルームを食べて錯乱状態になり病院に運ばれたことがネットで有名で覚醒剤疑惑も浮上しているほどです。さらに市川海老蔵同様に関東連合とも繋がりがあるようで、夜遊びにも定評あるみたいです。とんねるずの男気じゃんけんにも登場されてますが、どことなしか豪快な雰囲気がありますね。

6. 芸能人暴力団リスト実名 観月ありさ

こちらも大物女優のイニシャルトークで暴力団との関係を予想されているのが観月ありさです。過去テレビ番組で暴力団関係者が経営する飲食店を紹介したことから暴力団との関係も噂されていますが、いろいろ調べてみると2000年に交際相手の自宅で観月ありさの母親が覚醒剤所持の疑いで逮捕されており、観月ありさにも裏社会との繋がりや、薬物(覚醒剤)疑惑がネットで噂されています。その件は別記事してあります。

スポンサーリンク

7. 芸能人暴力団リスト実名 清水アキラ

えっ?清水良太郎じゃないの?って思われますが、実は父清水アキラも昔から暴力団との深い関係が物議をよんでおり、暴力団関係者が主催するイベントに参加するなどいろいろなところで営業活動していると噂されております。本当なら暴力団の前でモノマネをするって結構な度胸ですよね。まぁそんなことで清水良太郎が薬物で逮捕されましたが、水面下では復帰に向けいろいろと尽力されているようです。

8. 芸能人暴力団リスト実名 EXILE

リーダーにHIRO単体ではなくEXILEグループとして暴力団との関係が噂されています。どうやら暴力団関係者の主催イベントの参加したのがEXILE!そのため暴力団との関係や裏社会との繋がりなども噂されています。さらにATUSHIの突然の海外留学も薬物使用で逮捕間近だから逃げたともネットで言われています。ここまで人気だといろいろ書かれるのだと思いますが、念のため別記事で調査してみました。

9. 芸能人暴力団リスト実名 名倉潤

ネプチューンの名倉潤にも暴力団との関係が噂されています。それは実兄の名倉教文が山口系暴力団山健組に幹部とネットで噂されており、どうやら組長まで昇りつめたとも言われています。名倉潤には兄がもう一人いて、ステーキ屋を営まれており、仲睦まじい雰囲気がありますが、山口系暴力団に兄を持つとなれば話が変わってきますね。いろいろと匂うのでこちらも別記事で調査しました。

スポンサーリンク

10. 芸能人暴力団リスト実名 綾小路きみまろ

「あれから20年・・・」と楽しい漫談を聞かせてくれる綾小路きみまろ。しかし暴力団との関係が噂になっています。どうやら綾小路きみまろも暴力団関係者主催のイベントの出席しているようです。しかも1度2度ではなくて、イベントにはお馴染みの存在になるほどの関係だともネットで書かれております。実はカツラだったことでも有名ですが、そのほかに隠していることがあるのかも知れませんね。

11. 芸能人暴力団リスト実名 松本人志

ダウンタウンの立ち位置では浜田雅功が暴力団との繋がりが匂わせ笑いを誘っていますが、実は松本人志こそ暴力団との関係が露呈されているようです。過去にも暴力団受刑者梶山進氏との交際も噂されているほどです。さらに松本人志が尊敬する島田紳助!紳助兄さんと呼び親交が深いようだが、島田紳助も記者会見を開き突然の引退宣言!裏社会との関係が気になりますね。

12. 芸能人と暴力団の共通点

その他にたくさん暴力団との関係が噂されている芸能人がたくさんいます。

  • 矢部浩之
  • 小林幸子
  • 中田カウス
  • 上原多香子
  • 田村淳
  • 細川たかし
  • 哀川翔
  • 美空ひばり

いろいろな角度から調べましたが、噂になっている一番の原因は、暴力団関係者主催のイベント・忘年会に出席していることです。ただオファーがあった時点で何も知らず普通に営業したつもりが、実は暴力団だったケースもあり写真を取られてそこからズブズブとなっている芸能人もいると思います。その他芸能事務所が暴力団との関係があり、どうしてもイベント、忘年会を断ることができないケースもあるのでしょうね。

あとは、昭和のスターは大抵暴力団関係者との関係がありますね。楽曲提供、ゴルフなど写真も流出しているほどです。おそらくクリーンなテレビ業界を目指しているのでしょうが、過去は暴力団の一人二人くらいの関係くらいどうってことなかったのでしょうね。確かに芸能人の汚染が止まらない現在!特に裏社会との繋がりが一番の問題とも言われています。闇カジノ、薬物など今後も芸能人と暴力団との関係はさらに厳しくなるでしょう。

【関連記事】

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
RETURN TOP